みっけ

15回十字軍祭りがまた開催されるようです・・・・・・・・・
前回の自己紹介で非常に迷惑をおかけしたので今回のネタはみんながみてスッキリした気分になれる。そんな爽やかなものにしようと考えました。もぉ考えてありますw
で、ネタの仕込みの為にODに向かいます。何故ODかはもちろん秘密だw

と、そこでSPの回復中に最近お尻さわられた、じゃないお知り合いになった兄者さまのHPなど見ながらハァハァしてたら・・・・

c0055871_13531232.jpg

うぉ!その知り合いキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ええ!今 あなたのHP見てましたよwそんな偶然ありですかw意味もなくショックエモだしまくる不審なクルセに足を止められたご一行様にお話をさせて頂きましたw(なにげに仲がよさそうな二人だったのでカップルなのだろうか(≧▽≦))
c0055871_13562756.jpg

意味もなくびっくりした日でした。ねねこ様こんど遊びに行っていいでしょうか?
って見てるわけないかw
[PR]
by tyklin | 2005-06-06 22:44 | RO日誌


<< お役立ちサイトみたいΣ(ノ∀`*) なんとなく リニュ >>