つかれたー

今日は家の田植えを手伝ってまいりました・・・・
昨夜は十字軍祭りで3時過ぎまで夜更かししたためさすがに今日は疲れました_| ̄|○
天気もよくって暑い暑い・・・・久しぶりに いい汗かいたーって感じです。
こんな日はビールがウマ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんでしょうね

あ、すみません。言ってみただけです。ビール飲めません(^┰^;)ゞ
ただTVCMであんまり美味しそうにゴキュゴキュ飲んでるの見ると飲めないのに美味しそうに思えるのは私だけでしょうか?とりあえず麦茶は美味かったですわw
(´ー`)=3
疲れたので今日はROお休みして寝ます(ρ_-)
[PR]
by tyklin | 2005-05-29 21:26 | リアルな出来事


<< おしらせ(勝手に宣伝) 第14回十字軍祭り >>