人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回十字軍祭り

いってきました十字軍まつり

参加したみなさん おつかれでした^^
今回の自己紹介ネタ いかがでしたでしょうか?(^┰^;)ゞ
かなりショックエモさらえたので私的には満足ですw

さて今回の十字軍祭りはLV別PTに別れての狩場を分けるという方式でした。
私の所属する第3小隊(79以下)は洛陽へ行きました。
洛陽観光を少ししたあと洛陽Dへと突入。
いあすっかり過疎マップですね洛陽wまぁ おかげで横殴りの発生もなく非常にスムーズな進行でした^^次回からのこの方式、いいかなと個人的におもいました^^

 時間になりプロでの自爆大会へと移動。今回はさすがに首都での自爆決戦ということもあり。いつもよりギャラリーも多いです^^
 そんななか私も一位こそとれなかったものの2位で自爆になれ次第に自分の自爆スキル上昇にウットリ(。-_-。 )

 まぁ そんなこんなで 今回も楽しい大会でした^^
 次回も参加したいです・・・・

 え?SSが今回ないのかって?




撮影に失敗しました(*/□\*)

うぉぉぉ SSさんで撮影してたら保存先フォルダの設定間違えて全然撮れてません
気づいた時には祭り終わってました_| ̄|○ …
自己紹介でショックエモさらった瞬間がぁぁぁ;;これがほんとの
あとの祭り\(T▽T)/

第14回十字軍祭り_c0055871_2493368.jpg

まぁ 終了後の愚痴大会のSSでも載せときますわ(´・ω・`)
by tyklin | 2005-05-29 02:49 | RO日誌


<< つかれたー こんなの引っ掛かかったらシヌ >>