yuiさんって誰よw

5月17日のコメントで以前やってたネットゲーム(DIABLO)の友人から「yuiさん」って呼ばれてましたけど・・・・本名バレ?と思われた方もいらっしゃったようですね。この際だから書いておきます
「yui」ってのはもちろん・・・・・・・・・・・

本名じゃありませんw

「yui」ってのは兄夫婦の長女「唯ちゃん」からとらせて頂きましたハンドルネームですので誤解のないようにw本名は絶対にネットには出しませんから(=_=;)
 さて唯ちゃんって名前は凄く素敵な響きですよね・・・個人的には彼女の名前がとても羨ましいんですが。
 ある日、義姉さんが唯ちゃんを抱っこしながら話してくれました。
<ちくりん>「お義姉さん 唯ちゃんて、いい名前ね お姉さんが考えたって聞いたよ」
<義姉>  「ありがとう^^実はねずーっと前から、私が中学生くらいかな?その頃から決めてたのよ^^もし将来自分に子供ができて男の子だったら旦那様に名前は決めてもらおう。女の子だったら「唯」って名前にしようってね^^」
<ちくりん>「えー、そんな前から?(;^_^A 」
<義姉>  「うん、ちょっと気が早いでしょ^^でもね、それが夢だったのかな。昔読んだ本の主人公の名前でね。その子は他の誰の代わりでもない そして誰とも比べる事のできない唯一の子供 って意味なの。その名前がとっても気にいっちゃってね^^」

 そう言って微笑むお義姉さんの笑顔はとーても幸せそうでした。お義姉さんにとっては昔からの夢がこうして現実になって娘を抱いている。その事で幸せ一杯、そんな表情でした。
 同じ屋根の下で暮らし彼女の生活を見ている私としては子育ての苦労、生活の苦労、我が家の農作業までこなす彼女の苦労を知ってるし。きっと私の見えてないとこでも色んな苦労があるんでしょうね・・・でも愛する子供と旦那(私の兄)との3人揃っての生活が何よりの苦労の報いなんだろうなって思いました。

 愛って簡単なものじゃない
 愛するって苦労の連続
 でも愛する者同士が支えあい力をあわせれば
 壁は乗り越えられるさ
c0055871_1124680.jpg


兄サマ 無断掲載 ユルチテ・・・
[PR]
by tyklin | 2005-05-25 11:07 | リアルな出来事


<< わたしと あなたの出会いw 近づいてきた・・・・ >>