人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてきた・・・・

第14回クルセ祭りが・・・・・・・
どうしよう・・・・・
自己紹介・・・・・
ネタが思いつかん_| ̄|○ …

誰も期待なんかしてないだろうけどw本人は
必死だ…ムシロ 燃えてるヽ(`Д´)ノ


仕方ない・・・・こういう時はあせれば焦るほどいい考えは思い浮かばないものだ・・・・
気分転換と精神統一の意味で
釣りでもしますか(´ー`)=3

近づいてきた・・・・_c0055871_16433985.jpg


ドーーーンw

マビノギ止めてませんからああああw
驚いた?課金してますが、何か?
すっかり成人 なのに未だにダンジョン行ったことないダメな子ですが・・・・
止められませんでした・・・・だって楽しいんだもんマビノギΣ(ノ∀`*)ペチッ
近づいてきた・・・・_c0055871_16513914.jpg


大人になったでしょう?胸のあたりが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも弓職だったりするのはナイショwww

次回クルセ祭りの自己紹介ネタ 思い浮かばなかったら・・・・
引退してマビ世界に逃げr・・・・
by tyklin | 2005-05-24 16:53 | RO日誌


<< yuiさんって誰よw パーマ屋さんw >>