42人ΣΣ(゚д゚lll)

今日初めてこのブログのアクセス数を調べる方法を知りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして知りました。平均1日平均42人もの人がこのしょーもないブログを見てくださっているってこと。あるブログではYahooにも検索されるって驚かれていましたが・・・・ナンデダヨ(;^_^A
まぁ他の方のブログはもっとたくさんの人が見てるんだろうなと・・・・。でも私にとっては42人って数字はとーても沢山の数字です(´;ω;`)カンゲキ
時々ROで「ブログ見てますよ」って言ってもらえると恥ずかしい反面。飛び上がるほど嬉しかったりします\(T▽T)/
コメント貰えたりすると友達が増えたようで本とに感激です。

これからもみんなから「楽しかったよ」とか「面白かったよ」って言って貰えるようなブログ目指して頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私の芸人魂に火が付いたカモw

超えろ!!!「○っきーのRO日記」\(T▽T)/
[PR]
by tyklin | 2005-05-17 21:24 | リアルな出来事


<< 神キタ━━━(゚∀゚)━━━━... いろいろありすぎて・・・・・・ >>