いろいろありすぎて・・・・・・

週末はいろんなネタがありすぎてここに書きたかったんですが・・・・・
もぉカナーリお疲れモードDEATH(;^_^A
なぜって???
なぜかというと。。。土曜日いってきたからですよ
リサイタル(X_X;)

ジャイアンが朝から電話かけてきて
<Sちゃん>「おはよー!!!今日いくけんね(σ ̄ー ̄)σ」
<ちくりん>「おhもじゃんしhにづxm、」(前日のクルセ祭りで完全にお疲れモード
<Sちゃん>「起きんね!しっかり練習できとるちゃろうね!あんた下手うったらわかっとろうね!」
<ちくりん>「ΣΣ(゚д゚lll) ハイ オキマシタ」
<Sちゃん>「風呂に沈めるわよ!」

このネタ何人の方がわかるか分りませんが・・・・あの「ナニワ金融道」の名セリフで、Sちゃんは何故かこの漫画が大層おきにいり。時々私や友人をこの漫画のセリフで脅します。
意味は・・・・・お察しください(;^_^A

朝っぱらジャイアンの脅迫で叩き起こされたのでついでにクルセ祭りのレポートを書いてるうちに昼になり。少し半裸のお友達と狩をしたあと。リサイタル会場に

今回の観客は主役<Sちゃん>と私の他に<Yちゃん>と3人の彼氏・・・・・
はっきり言って<Sちゃん>以外の5人は最初からテンション落ちてます(v_v)
なぜって?それは

マジでSちゃんワガママなんだもん(T_T)

もぉね彼女とカラオケ行くとねいきなりコントローラー鷲掴み 最後まで離しません。歌う順番決められます。曲は彼女がすべて入力します。カラオケ奉行通り越して

カラオケ暴れん坊将軍です(*T^T)


この5人過去に何度も辛い目にあって彼女の性格知ってるのでテンション下がってます。みんな心は一つ「早く終わらないかな・・・・・・」
そんな雰囲気を察したのかSちゃんいきなりキレます(;^_^A
<Sちゃん>「ちょっと!みんな元気ないんじゃない!キレていい?」
<一同>  「エ━━(゚Д゚)━━ !!」
なんでいきなりキレるんですかw元気がないというだけで・・・・・(=_=;)

<Sちゃん>「わかったわかった皆んな少しお疲れモードみたいね今週暑かったもんね(わかってネーヨw)だったら最初にテンション上がる奴いこうか ねー<ちくりん>!!!」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
事前の打ち合わせでわ例の曲は最後にやるからテンション上げときなさいよとの言葉を信じて少し油断してました・・・・・_| ̄|○
そして問答無用に始まりました「サンライズ」最初はSちゃんのパート もぉノリノリです振りつきで歌ってますw事前の2人だけの練習でもいきなり画面見ないで歌ってましたがマジでかなり練習したみたいです(;´Д`)
そして問題の私のラップ部分・・・・・

<ちくりん>「SO バーニメン バーニメン ライック・・・・
ブチッ!!!

<ちくりん>「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
いきなり停止ボタン押されました
<Sちゃん>「はい もう一回ね(#´ー`)ヒクヒク」
<ちくりん>「あのー(;^_^A どっか悪いとこでも」
<Sちゃん>「・・・・・・・・・・・」
ゴスッ!!!!

マイクが頭の上に落ちてきました"""(ノ_・、)"" "
<Sちゃん>「はい もう一回(#´ー`)コロスワヨ」
その後もテンポ遅れた。振りが合ってない。発音が悪い等々6回も歌わされました_| ̄|○ …
練習でも何度歌わされたことか・・・・・もぉねラップ聞きたくないです(T_T)
サンライズ聞くとテンション下がります。
その後のカラオケ大会・・・・みんなカラ元気ふり絞って歌いました(*T^T)ガンバッタ
[PR]
by tyklin | 2005-05-15 18:57 | リアルな出来事


<< 42人ΣΣ(゚д゚lll) 十字軍祭り舞台裏話 >>