十字軍祭り舞台裏話

c0055871_1034394.jpg

今回はくらげさん死神さんマリンさんという大御所3名が欠席という事態であったのでメイビルさんのお手伝いを少しいたしました。やっぱ大御所いないと盛り上がりにかけるよ^^;
なぜって?十字軍祭りの目玉はGX狩りでも自爆大会でもないでしょう?
自己紹介タイムでしょう?(`´)

自己紹介タイムでの大御所のネタを楽しみにしてる方多いんですからw
c0055871_10463680.jpg

今回マリンさんがいないので代わりにAS披露してくれた方もいたくらいですんで。いかに自己紹介タイムが印象深いものなのかとねw
私も自己紹介のネタ考えるのに毎回必死ですよw
仕込みもやってますよw

c0055871_10504163.jpg

今回は花嫁ネタで
ショックエモ稼ぎましたから\(T▽T)/

もうね最終兵器出しちゃったって感じですよwこの為にクルセを

結婚させた?

と言っていいくらいですよ)ぁ

そして2次会での
愚痴大会

も祭りの名物でしょうw
c0055871_10575954.jpg

日頃の鬱憤を吐き出しに来てるかたたくさんいるんだねwほんと、クルセってストレス溜まる仕様なのねw
ほんとモマイラ
マゾイヨ(T▽T)b

AGI=VITつらいよだの、1.5倍期間に時給500Kでたよ嬉しいよだの、臨時待ちでプロ南に3時間落ちてたよだの、他職に聞かせたいよ
(*T^T)ミンナ・・・グッジョブ
そんな荒んだ心を癒してくれるのが大御所達のマゾ苦労話でしょう><b
次回は参加を心からおまちしておりまする。

でも私次回の自己紹介

ネタどうしよう?_| ̄|○ …

[PR]
by tyklin | 2005-05-14 11:12 | RO日誌


<< いろいろありすぎて・・・・・・ 第13回十字軍祭り報告 >>