人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、またガンバルo(`ω´*)o

いろいろあってギルドを抜けちゃった私です。でもROはやめないよ。
このまま嫌な気持ちのままでお別れなんて嫌だし。
もう仲間と会えないのはもっと嫌だし。

ってなわけで新たな気持ちで再出発だw
目標はROをもっと楽しむ!テンション上げていくぜーーーーー
狩りまくるじぇーーーーーー
ってなわけで半裸の溜まり場から出発したら
いきなりテンション高い人が(;^_^A
今日から、またガンバルo(`ω´*)o_c0055871_852781.jpg


○ョーさん喋りすぎwログ真っ白になるじゃんw緑の文字が見えないじゃんw
狩り行こうと思ったのに、いきなりここで2時間もだべってましたw

とりあえず朝の4時から7時間だべってたジ○ーさん達も寝ると言うのでやっと狩りへ!!
行くじぇ!テンション上げて騎士団いくじぇ!レアだすじぇーーー!!!!

母「そろそろお昼の準備手伝わんね~」

il||li _| ̄|● il||li

本日の収穫  新しい溜まり場:っぽ の思い出
↑ あ、どっかのプログのパクリだw
by tyklin | 2005-05-12 08:45 | RO日誌


<< 第13回十字軍祭り報告 向かい風に立ち向かえ >>