人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ジャイアン!!!

どこから話せばいいんだろう・・・
以前このプログにも登場したリア友の<Sちゃん>と私はカラオケ友達なんですが。先月なんかのお休みのときに彼女の部屋でBENNIE KのDVDみながらこんな会話がありました・・・

<Sちゃん>「ねーサンライズ(曲名) いいねー(* ^ー゚)b」
<ちくりん>「うん、元気でるね私も好き^^」
<Sちゃん>「今度カラオケで歌わない?デュエットすればウケルよ
(・∀・)b」
<ちくりん>「あ、いいね!練習しよ^^b」
<Sちゃん>「ふり付きでね!」
<ちくりん>「ええっ(;^_^A マジデスカ・・・」
<Sちゃん>「マジ(`´)」
私はB型でワガママな性格だと思うのだけど。彼女は
超B型なんです・・・

もぉ誰も逆らえないパワーの持ち主・・・・私は逆らうこともできずに

<ちくりん>「う・・・うん」
<Sちゃん>「よし!あんたラップね^^b」
<ちくりん>「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
<Sちゃん>「えぇ じゃないよ デュエットやけんどっちかがラップやんなきゃ、しまんないでしょ?あんた 歌、上手いからラップやりな!今日から練習しときよ!(`´)」

私は涙目でお許しをこうたけど彼女は聞く耳もたない感じで;;
ちなみにサンライズって曲はこんな感じで超リズム速いんです。
そこにラップの部分ってのがめちゃハヤで とても素人の私が歌えるわけないんです;;

そして月日は流れ・・・・今日。携帯が鳴り・・・・・

<Sちゃん>「あー、あんた。ところでサンライズ練習しよる?」
<ちくりん>「え?(;^_^A  あれマジだったの?」
<Sちゃん>「あたりまえやんヽ(`Д´)ノ!来週の土曜日みんなでカラオケ(リサイタル?)いくからそれまで完璧にしときよ!私も練習しとるっちゃけん!」
<ちくりん>「えー(;´Д`)デモ ラップナンテ・・・・」
<Sちゃん>「(  ̄∇ ̄)ノダイジョブ あんた歌うまいけん。練習すればできる!」

なんの根拠があって・・・・_| ̄|○デモサカラエナイ
ってなわけで 先ほどから車の運転中もご飯の片付けしてる時もROしてる時もサンライズ聴いてます・・・・iPodにサンライズしか入れてません;;
しばらくROしてて動きがおかしかったり。明らかに会話についていけてないときは

歌ってますんで><

笑って許してください(T_T)
by tyklin | 2005-05-06 23:22 | リアルな出来事


<< そのとき彼女の目に光るものが・・・ 最後の休日を・・・・ >>