エアコン壊れた(T_T)

車のエアコン壊れました"""(ノ_・、)"" "アツイ
今日修理の見積もり頼んだら「この車は古いんで修理に時間がかかるんだよねー。6、7万はかかるだろうね」とのこと。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そんなにお金ないですよ(T_T)やっとPCのローン払い終わったのに次はエアコンのローンですか_| ̄|○
でもエアコンないと、これから暑くって乗ってられないだろうしなぁ・・・・・
今月は自動車税も払わないといけないし、7月には車検もくるしウルウルお金ホチィ
いつかお金持ちになりたい罠。某GMの様にマンションの9階に住み裸にバスローブ着てワイン飲みながらROしたい罠。毛の長い猫も飼って窓の外から下界を見下ろしー ̄)フッなどと笑いたいやい!

ってなわけで・・・・今月もROのアカが半分しか稼動しませんから!!!
ヒロシデス・・・il||li _| ̄|● il||li
[PR]
by tyklin | 2005-05-03 00:38 | リアルな出来事


<< 最後の休日を・・・・ 感動した(T_T) >>