感動した(T_T)

んー、せっきー姉ネに見抜かれてしまったか・・・・・・(;^_^A
はい、RO結婚何気に喜んでました^^っていうか、すんごく嬉しかったです(。-_-。 )ポッ普通を必死に装ってたんですが無理でしたねw

c0055871_855216.jpg

本日はこの子の結婚です^^
さぁ、クルセたんの変わりっぷりを見るがよいw

プロンテラ大聖堂で結婚コンパニオンに話しかけウェディングドレス、ダイヤの指輪を持ち、そして女性は1.2M男性は1.3Mを支払って祭壇の国王様に話しかけるといよいよ結婚です

c0055871_921864.jpg

この子が


こう変わる!!!
c0055871_924764.jpg

うへへへへへへ

自分で言うのもなんですが・・・・・・・・・
世界で一番可愛いです!(`´)


そして歩いて伊豆の溜まり場へ、途中大勢の方達に祝福されて、とーーーーてもいい気分でしたw用意したお餅とお寿司をバラマキ祝福に答えながら溜まり場へ

c0055871_9154199.jpg


溜まり場について引き出物(2人の名前入りマイン)を出席者に配り一段落・・・・・・
そしでGMより枝のプレゼンツをうけ・・・・・・・

c0055871_9124035.jpg

思わぬ形で初夜を迎えてしまいました(*ノノ)イヤン

ってなわけで、とーーーーーても幸せな一日でした。リアル結婚したくなったよ
[PR]
by tyklin | 2005-05-01 09:21 | RO日誌


<< エアコン壊れた(T_T) ┐(´д`)┌ >>