昨日は・・・

いろんな事がありました・・・・久しぶりに風でG狩りしたり。騎士団で全滅したり。
なんかしらんけど受け渡ししただけでS1+7マフラーがS0になってしまったり。
ギルメンが性転換してもどってきたりと。わたしもすっかり混乱してるときに
あいつは突然言ったんです。

「結婚しよう」

はぁ????(;´Д`)
なんで?

あのさーいくらゲームとはいえ もう少しロマンチックなプロポーズでけんのかね
il||li _| ̄|● il||li
もぉね・・・・なんで ここで「結婚しよう」なのかと

問いたい


問いつめたい



小一時間問いつめたい



まぁ いいけどね┐(´д`)┌ヒマダシ
ってなわけでRO婚しますわ。
c0055871_1282228.jpg


この子が(爆)
普段こんな厚着なクルセたんが脱いだらスゴイんdeathってとこをみせてやるう
ふぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tyklin | 2005-04-10 12:12 | RO日誌


<< LV94になった・・・・・ かえってこれないかも・・・ >>