号泣しますたw

みなさんは最後に涙を流してないたのはいつですか?
私はさっき泣きましたwそれもボロボロとw

なんか急にaikoの「かばん」って曲を練習したくなりSちゃんを誘って2時間ほどカラオケ
いきますた。まぁ5回も歌ってるうちにaikoはなんとか歌える様になってきたのは
いいんですが(5回も歌うなよw)

最後にプリンセスプリンセスの「M」って歌を歌ってると突然気持ちが入ってしまい
どうしようもない状態に(自分でも何故かわからんw)
Sちゃん「あ、あんた どーしたと!ボロボロないとるやん∑( ̄□ ̄;)!!」
わたし「ほーしーが もりーにー かえるー ようにー(*T^T)」(歌いつづけとる)
Sちゃん「な、、なんか あったとね(;・∀・)・・・?」
わたし「そーわんすー あげーーーん(つД`)・゚・ 」(いいかげん歌はやめんかw)

その後Sちゃんの心配をよそに5分も泣き崩れてしまいますたw
そして意味もなく泣いてた事を知ったSちゃんにがっつり怒られて帰ってきますた
でも なんか泣いたらすっきりしたよ みんなも泣いてみヽ(´ー`)ノマターリ
[PR]
by tyklin | 2005-04-05 21:24 | リアルな出来事


<< なんか はまってきた・・・^^; さようなら初代プリたん;; >>