帰ります。。。

空が次第に赤くなってきた
春の霞んだ空は柔かな感じがする
私の小さな冒険旅行は終ろうとしている。
楽しかった。ドキドキした。もう一度来たいと思った。そしてとても強くなれたと思ったのに。
ここから見える海を見てると、涙が出そうになるのはなぜ。。。
夕日に向かって帰る私。でもあの夕闇の迫る東の道の向こうには、まだ私が知らない場所がある。
次はあのむこうに行けたらいいな。
私の冒険記もひとまず終わり。読んでくれた皆さんありがとう。家に帰りつくのは夜になるでしょう。
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 16:37 | リアルな出来事


<< ローグになれました 焼き牡蛎 >>