焼き牡蛎

お昼マックしてます。焼き牡蛎かぁ。。。
美味しいんだろうなぁ。でも、お土産買ってたら、もう財布がムゴい事に><
帰りのガソリン満タンにして高速代払うと残りは、ヤバい事になりそうだ~。
クラゲ様、焼き牡蛎は300円くらいで食べれますか~?
そこらで狩りしてマミーCでも拾うか。ビラって何処ですか?無いですか?駄目ですねorz
リアルでも貧乏かい、今月、課金払えないヨカ~ン
本日、中国道でガス欠してる車がいたら焼き牡蛎の誘惑に負けた私ですのでガソリンを恵んでやってください(*ノノ)
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 12:50 | リアルな出来事


<< 帰ります。。。 みんな勇気をありがとう >>