私、元気だよ

倉敷です。一人旅の最後の日
美観地区ていう古い町並みを再現したところを冒険してます。
とても気持ちのいい風が水路の柳を揺らしています
古いレンガのアーチには蔦がびっしりと生い茂り、時間の流れを感じる
着込んでいた重いコートは暖かい日射しには必要ないね
レンガのテラスのベンチに腰掛けて暖かいコーヒーを口にすると、自分が何処にいるのか分からなくなりそうな
今がいつなのかどうでも良くなりそうな
ここはそんな不思議な処です。
来て良かった。私の世界はほんの少しだけど広がったの
[PR]
by tyklin | 2005-03-19 09:47 | リアルな出来事


<< みんな勇気をありがとう 倉敷ついた >>